

青症候群は礎-stela-と一緒にM3秋に参加するようです

うおおおおおッ!俺のこの手が真っ赤に燃えるゥー!

じゃなくて……青症候群はM3秋に参加するようですよ。

ということで、以下は追記にてうだうだ。
 青症候群、M3秋に参加できたら頒布予定のモノは……

シングル「天華、残月に消ゆ。」であります。カップリングは今のところ秘密ってな具合で。
たぶん、タイトルになる曲より他で苦労しそうな気がするんだけど、気にしない!

 礎-stela-には礎-stela-の方で曲があるようなので、それはそれとしてね。

 青症候群の物語は長く長く続いているのですけれども、今回のテーマは人間と人間ならざる者の小競り合い、そして訪れる大いなるなんとやら……みたいな感じなのです。
 誰です!?テコ入れのバトル展開みたいだなんて!その通りすぎるでしょ!?

 と、既にバトル展開は前作の「死してなお睨む蘇芳」から始まっているので、これはもう止まらないですよ。
 裏に流れたストーリーまで気にしなくていいから、とりあえず楽しんで!

 どこにアレが入って、何がどこから持ってこられたのか……とかそういうとこだけ気にしてればOK!
 そっちの方が僕好みだし。

 まあ、まずはM3秋に受かりますように☆

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

