スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2012春、お疲れ様でした。

 そんなこんなでM3お疲れ様でした。
 結構、たくさんの方と交流が出来たので、聴くのが追いつかない状況になりそうな予感たっぷりでした。

 追記にて今回のM3をうだうだっと書いてみます。
 今回は、若干新作ではないモノしかなかったし、売り仲間もいないし、しかも誕生日席ってなわけでなんか色々重なって、しかもとても眠い状態で、始まるまではとりあえず起きてる程度でおりまして。

 何より一番面白かったのは、僕はL-02aで入口付近だったので、一方通行がちゃんとできてなかったみたいで……人の流れがごちゃー!としておりまして。いや、運営の人達はすんげー頑張ってたので、これは誰かのせいとかじゃないと思う。
 んで、一方通行をしっかりやるためにスタッフが4,5人くらいでやっておりました。不謹慎にも、こういうのはニヤニヤしてみてしまう……そんなわけで最初の数十分は人の流れを見ているだけに……

 最初にお買い上げだったのは、青症候群では定番の、同年代の男性。やっぱりいるんだよ、こういうの好きだった人。きっと、ちょうどいい感じだったに違いない。

 そんなスタートで、ちらほら……思っているよりはスイスイいけた感じ。ビジュアル系が好きって感じの人達にも出会えて、楽しかった。
 でも、完全新作じゃなくてごめんよ。色々と作れなくなった理由はあってね……なんていうほどじゃなくさほど大した理由じゃなくて出来なかったのかもしれない。

 そう、いつだって僕の心におったつ三本柱が友情・努力・勝利であるように、僕の螺旋エネルギーが全然足りなかったとかで、本当に僕の不徳のいたすところなわけだ。

 次の機会には、ちゃんと新作持っていけるようにするから!

 今回のM3参加には全然考える余裕がなかったのは、悔しい。リア充というかブラッキーなモノで悔しい。
 次は、心の底から気持ち良く参加出来るようにしとくから!

 迷っちゃうくらい作るから!困っちゃうくらい作るから!気分はRCサクセションの「こんなんなっちゃった」くらいの勢い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。