

【歌詞】死してなお睨む蘇芳 02

神社の猫が鳴きやんだら
  伝令が最期に伝えたのは 警笛も止められた事
  昔から正しく在った 大地の憩いが水泡に帰してく

 誰が為、求め轢き殺すのか、気が触れる 恨みが集い
 今はラララ……狂って射たいと片目でなじり続ける

神社の猫が鳴きやんだら僕ら争いやめるかな?
度々の警告、無視して 悪魔の兵器を作ってる
痛みに耐えかねた反逆の狼煙 五分前に出来た捏造の記憶

 生命は等しく無価値なままで 見開く血眼
 今はラララ……結束の時だと杖を友に立ち上がる

我らに利する人々は声高に主張してたのに
黙殺。我が道走るのはどれだけ愚かな行いだろう
いみじくも二人が結ばれたその日、天の理は動き出していた

神社の猫を元凶という論拠なき人々の群れが
押しかけ螺旋の渦の中 みんな巻き込まれて昇っていった
愛された事のない者達の宴 踏み躙る度にほくそ笑む外道

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

