

【歌詞】さようなら、遺棄世界 11

夜、はばたく
鏡をのぞけなくなれば 青く自我もなくして
誰も気にとめなくなる 這い蹲っていても

そう、独りでいると 言葉すらもなくなる
存在していると 証明する何者もいない

  夜、はばたく 空の仲間になる
  意識もなくなる 身体は堕ちていく
  互いの鎖は 断ち切れば軽くなる
  後ろめたい鎖は とっくになくなっていたよ

見下ろすと遠く光が 見送りをするようだ
空の淵は暗く ここには何もない

居心地が良いとか悪いとか 思うところもないよ
暗闇の中では何もかも無意味で 考える事をやめた

  鎖が一つだけ 痛く足を縛り続けて
  あなただけはいつまでも 忘れられないだろう
  常夜と混ざり込み 全て消えてしまえば
  あなたが探しに来たとして 無駄足になってしまうかな

 その鎖は、錆び崩れかけてきた……

  夜、はばたく 鎖を頼りにして
  歌を歌えばいい 気は紛れてくれる
  暗闇の向こうには あなたが待っている
  引き摺り込む常夜を 振り切ってあなたのもとへ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

