スポンサーサイト


【歌詞】さようなら、遺棄世界 10

咀嚼
太陽の絵が飾られてた 物語が入り込んで心地良いね 君の世界だ
キャンドルに火が灯った 福音の鐘が鳴らされた 温かいスープ
 君の世界には可憐があふれてる
 美しく在る君が僕を見つめて呟いたのは、そう「歌を聴かせてよ」
 出来やしないと思った とても でも、歌を刻み込んだ

悲しい顔をした 君は耳を塞ぎこんだ
おどろおどろしい 僕の世界で
傷つけてしまったと 後ろめたさで逃げ出した
スープの味だけ 舌に残ってた
もう一度君に 会える日が来たら美しさを 讃えるよう歌いたいから
君の描いてた 眩しい太陽みたいな言葉を紡ぐと心に決めた

朝陽照らす それだけでも 救われていく
一週間、二週間で 自信に変わる
君が家に 訪ねてきて さしだした絵は
僕の歌が子猫を寝かしつけてるシーンで
歌い上げたいのは 正にそんな歌

他愛のない好き嫌い 失敗が積み重なって
立ち止まらせる 僕の世界と
しぶとく力強く しなやかに受け止めつつ
彩りで包む 君の世界が
上手く手を結ぶ
 お互いよく知りあって尊重して
 違うところ咀嚼しあえたら
もっと素敵な絵 人を救える
 優しい歌になれる 僕はそう、信じてる

くっついたり 離れたりを 繰り返しても
僕が語る 君も語る 新しくなれる
鏡を見るのと同じくらい 見飽きるくらいに
二人いれば 凄い奇跡 作り出せる
キャンバスを無尽に 鮮やかに染めてゆく

勇気出して 大嫌いも 咀嚼しちゃおう
噛み砕いて 気持ち汲んで 鳥肌が立つほど
君は描く 僕は歌う それぞれの色が
悲しくて 楽しくて ドラマみたいに
かくしてこの世は平和になりました
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

