スポンサーサイト


【歌詞】さようなら、遺棄世界 09

いびつナぼくノゆんでガ
 篝火ガ照らす頬ハ痩けて 積まれた本ハ崩れていくだけ
 この孤島デ失われた右腕から漂う臭気
 空襲警報ノ音ガ耳障りニ鳴り響くよ

 追われているとの告白ヲ受けて 正義仮面ハ含み笑い続ける
 この孤島ニ残されている 正気を保って
 一瞬ノ油断モ命取りニなる

        ……………………伏せろ!

いびつナぼくノゆんでガ意思とは無関係ニ
あぐねた死者ノ頭ヲ 握り潰してまわる まわる
いびつナぼくノゆんでガ聖地ヲ汚してから
逃げまどう獣ヲ屠り 喰い散らかす

  眼差しハただ 七色ノ海ヲ請う
  独りきりノ戦いノ果てノ安らぎ
  伝えたかった、ただ この鼓動ガ続いてる
  理由だけなら、まだ 忘れてないから
  そうして紡ぐ歌なら まだあるから

何度となく書き起こし続けた 生き様ト軌跡ト慕情ニ「ナイフ」
鬼ノ面ガ徘徊ヲして 築いた砦ヲ崩した
がらんどうノ心デ破壊する

        ……………………逃げろ!

いびつナぼくノゆんでガ愉悦ニ浸りながら
縊れ倒れた鬼ノ 臓物ヲ振り回す
いびつナぼくノゆんでガ続けた惨状ハ
望んでないと叫んでも もう遅いだろう

殺戮ノ日々ガ今 命ヲつなげている
見たくもない血ノ飛沫ガ今日モ降り注ぐ
拒絶されたのは、たぶん 左側ニ巣くう暴君
寂しくなるとしても 僕ハ寄る辺なく
そうして紡ぐ歌ハ あなたニ届くかな

いびつナぼくノゆんでガ意思とは無関係ニ
あぐねた死者ノ頭ヲ 握り潰してまわる まわる
いびつナぼくノゆんでガ聖地を汚してから
逃げまどう獣を屠り 喰い散らかす

眼差しハただ 七色ノ海ヲ請う
独りきりノ戦いノ果てノ安らぎ
伝えたかった、ただ この鼓動ガ続いてる
理由だけなら、まだ 忘れてないから

そうして紡ぐ歌なら まだあるから
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

