スポンサーサイト


【歌詞】さようなら、遺棄世界 08

■■・■■■
飽くなき衝動 生への躍動
あきらめるのは早計すぎる 牙を抜かれるその前に

 アカシックレコードから 因果の動きを見誤りさえしなければ
 僕だけが正しい 僕だけが正しい
 何度も主張した 気づけ、無知な民よ

  あららこらら 先生に言ってやろ
  いけないんだ いけないんだ 先生に言ってやろ

 約束の地まで もう少しの辛抱で 身体にあふれる力 最後まで
 僕だけが正しい 僕だけが正しい
 愛とは僕が注ぐ全て 飲み干せ

  あららこらら 先生に言ってやろ
  いけないんだ いけないんだ 先生に言ってやろ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

