

【歌詞】さようなら、遺棄世界 06

エピゴーネン
  誰もいないところで叫んでも返事はない
  プライドを満たす為、些細なオマージュににやつく 「エピゴーネン(笑)」

  哲学を語り出す 仮説だけを増やし続け
  ゴミを拾い集めては 類似点探すばかり

 イケてない くだらない ファッションセンスの巣窟
 このまま  歌に背けば 真実の口に噛まれる 剽窃センス

自己愛まみれのメアリー・スーには因縁批判中傷抗議の嵐 oh yeah
革新的とか当てずっぽうにダーツを投げて命中させるより oh yeah
既存で済むんだ 理論で守るんだ 異論は聞こえないんだ
エピゴーネン エセ情念 倫理は勘弁 攫うサウンドムーブメント
模倣の真似の二番煎じの焼き直し
素知らぬ顔して写経をする のうのうと のうのうと

  頭の良い人達は危険物も取り扱う
  勇者には賢さが足りない 歩を進め、穴に落ちる

  社会は全て知ってて それでなお良識ばかりを求める
  後ろ暗い やましい 不自然な言動はNG

 中身のない リスペクト 勘違いしてんの?憂鬱
 安全なとこから 高いとこから 矢が飛んでくるよ 痛いよ(泣) 盗作ダンス

旋律レベルじゃ気づかれなければパクリにならずに名曲扱い oh yeah
鈍感な奴は本物の技を全く知らずに手放し脱帽 oh yeah
白んで消えた スラングで言うんだ インスパイアを受けたんだ
エピゴーネン 嫉妬傲慢 いただくのはうまいから パクってリバイバルブーム
リメイクのパロディの劣化コピー
二枚舌のトレースで手を変え品を変える のうのうと のうのうと

オンリーワンってなんだ みんな同じ顔や形してるのに
エピゴーネンの烏合が 褒め称え貶す 勝手気ままな問題
もういいや、作っちまえ たまんない
衝動のまま、黙るより歌い上げる のうのうと のうのうと

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

