スポンサーサイト


【歌詞】さようなら、遺棄世界 04

執着・終着点
綺麗な形だ 僕の歪みは今日もまた一段と冒涜の連続
遺棄世界が僕の物になってから随分久しいけど
君を綺麗に飾りつけるのが生き甲斐になっていた
糞虫が粋がって飛ぶ なだらかな丘の上で

 十字架にかけられて泣きはらす
 君はいつでも素敵な夢を見てる
 どこまでも青く血の気の引く景色を
 赤く彩る力を持っているね

  でも、そんな君から僕の心が離れていく
  今更だけど、全て壊しすぎたなんて
  壊せば治ると思っていたなんて

炎揺らぐ穂先が見えなくなったらもう壊さないよ 痛くなくなるさ
いい加減、疲れもたまってきたし、もう正直飽きた
断頭台は用意してある この殺人鬼を早く始末しなよ
ざらつく舌で這い回られても 生きたいと願うのか

 十字架にかけられたままでいる
 君が恨めしく睨みつけてきている
 どこまでもかわいい人だ 踏み躙りたい
 死への希求なんてすぐに忘れるさ 

  執着に終着点なんてなくて
  この世界が青く 誰も居なくなったのは
  僕の生き様に恐れをなしたから

 十字架にかけられて泣きはらす
 君はいつでも素敵な夢を見てる
 どこまでも青く血の気の引く景色を
 赤く彩る力を持っているね 

  でも、そんな君から僕の心が離れていく
  今更だけど、全て壊しすぎたなんて
  壊せば治ると思っていたなんて
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

