

【歌詞】さようなら、遺棄世界 03

耽美な、あまりに耽美な
彼者誰…… 尋ね倦ね貴女 呻き 充血 口寄せ
ぐるり 瞼 眼窩 這わせ まがいものの味

甘言 言いくるめられ 見誤れば近く 妖に変わる
頬伝う涙 零落の証 突きつけ しとしと雪時雨

  手鞠は転げ 追えば二つ 左這わせ 右もぎる
  沈丁花 疼痛 朱に染まる背

 交差する傘が織りなす街は白く
 烟り傾き 「成長なさい」と歯形の跡も
 掻きむしられて剥がれ落ちて軋み、そぼ濡れながら
 隠したAutomataの眼は毟られ、割れはじけとんだ

 耽美な、あまりに耽美な

   立ち返れば 認めねばならぬは僕?
   罪過を悔いても

枯葎 破戒無慚、絡み 泉下ならば
もう一度と どよめき 穿つ 悲憤慷慨、忌々しくも

  耳朶味わい 私語き震え 竜頭なぞり 堰堤の裂
  楔を打つ! 蹂躙ッ……!掻爬せど膨隆 高まる鬼胎

 錆びつかぬ異図が秒針を止めた殊勲 蠱惑な肢体
 葬らせず 誤謬にFemme fataleの輪郭
 誑かし拐かし狂い征けば誤魔化し、
 嗤いあう二人のGrand Guignolに郢斧を請う
 腐れた、あまりに腐れた

 覚束無い記憶 突き刺しあい寄り添った屍体
 遺された賜物は……陽に向かえばと見抜く
 お前の髑髏を映す誰彼時 神籬が見守る
 耽美な、あまりに耽美な

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

