

青症候群 最新情報

 M3ですが、礎-stela-として参加しますが、僕個人では青症候群としても参加するそうです。
スペースは一緒の場所なので、わかりやすいですよ。

M3-2011春<第27回即売会>

2011年 5月 1日(日)
東京流通センター(TRC)
第1展示場 A~Dホール

イベント自体の詳細はこちらからどうぞ。
http://www.m3net.jp/


 礎-stela-と青症候群の場所は「O 08a」です。

 追記にて、今回の作品についてちょこちょこと書きます。
 そんなわけで、青症候群の3rd AlbumがM3にて発表されます。
 タイトルは「さようなら、遺棄世界」

 青症候群としては、遺棄世界編は終わりみたいな感じです……タイトルそのまま!

曲順はまだ若干不確定ですが、おそらくこれです。

01 悪、うごめく
02 沈夢
03 耽美な、あまりに耽美な
04 執着・終着点
05 理を拒み啀みあう蝦蟇
06 エピゴーネン
07 偽りの上に咲き誇る花
08 ■■・■■■
09 いびつナぼくノゆんでガ
10 咀嚼
11 夜、羽ばたく

 このような11曲を予定しております。以下、一言ずつ感想。

・悪、うごめく
 1曲目はだいたい自己紹介っていう定番パターンですよね。

・沈夢
 タイトルが……!?とってもスタンダードです。

・耽美な、あまりに耽美な
 絶賛、PV先行公開中!アルバムで、さらにパワーアップ。

・執着・終着点
 ポップ+諦念で、結果は変。スタンダードな感じ。

・理を拒み啀みあう蝦蟇
 わかっちゃいるけどやめられない、どんよりあやしげで語りも満載。

・エピゴーネン
 まさに僕の事です。

・偽りの上に咲き誇る花
 ちーっちっきちーっちっき。人間達は汚くても、花だけは綺麗なんだよ。

・■■・■■■
 現状的に危険なタイトルなのでなんとやら。

・いびつナぼくノゆんでガ
 タイトルは最初「いびつな僕の弓手が」だったんだけど、よりいびつになりました。

・咀嚼
 V系でもポップな事が出来る!という幸せな物語。

・夜、羽ばたく
 ラストはやっぱり静かに。渦巻く思いをひとしきり吐き出して帰りたくなったら帰ろう。


 アルバム全体としては、個人的な思いだとか恨みやその他諸々を普遍化したいと考えていた今までの青症候群とは違う。全てが内側じゃなくて、外の世界と関わろうとするボーイミーツガールなアルバム。でも、激しさもあったり、葛藤もあったり。
 ただ生まれた歌をそのままテニスでレシーブしたみたいな素直なアルバム。必要に迫られたわけでもなく、作りたいなぁっていうのをそのまま作ったから、素材本来の味を生かした?
 そういう、カジュアルな気持ちのアルバムであります。



 そうそう、これは僕のブログだったので微妙に後回しでしたが、礎-stela-の方は2nd Single「果てに猶予う白 / Ending~静寂の夜~」についても。
 枚数少なめで、豪華なおまけCDつきの500円です。

 礎-stela-としては「NEWAGE PROTO CULTURE ~第一楽章~」というオムニバスに参加してます。

 参加されているその他の方々はこんな感じとなっております。敬称略です。

Gravel(オムニバス主催)
http://xxxgravelxxx.net/

Ark of Phantasm
http://gkf.sakura.ne.jp/winna/blog/

CresCod'A
http://crescoda.biz/

ウ゛ュートセレスト
Vo. 瑠那 [ Gravel ] http://xxxgravelxxx.net/
Gt. 庵 [ 世の漆黒 ] http://12-i.net/
Ba. isami [ Resonant Sound ] http://resonant-sound.com/
English. Winna Strive [ Arc of Phantasm ] http://sound.jp/winna/
Voices. 麒紗&音冶 [ Nigrante ] http://nigrante.com/
Illustration. 麗璃[ twitter/mari06x ] http://twitter.com/mari06x

礎-stela-
http://stela777.blog13.fc2.com/

クロスフェード

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

