スポンサーサイト


どこで何をしているか?

 えー、今回は僕がネットのどこで何をしているかをちょっとまとめておきたいと思います。
 何しろ、手広く色々やってしまいたい衝動がネットにいっぱいあって、その時にいちいち登録してみちゃったりして困るみたいな事が多い訳です。
 なので、さくっとまとめておこうかな、と。
 まずは今見ているこのブログ。
 礎-stela-のNANA、そして青症候群のNANAとしての公式です。公式の癖に漫画の感想ばっかり書かれています。
 なんか書く事が増えたら漫画の感想はmixiに戻すかも。
 とりあえず、大きめの告知はここ。

 次からはなるべく身近な順で行きましょうか。思い出した順とも。

Twitter

 もはや猫も杓子もという程に広まってしまった感のあるTwitter。
 失言が中心です。フォローは自由にどうぞ。
 replyを飛ばしてくると、フォローされて失言や毒電波に絡まれるのでご注意を。
 それが目当ての方は大歓迎。その他、小さな告知はTwitter中心になります。

myspace (青症候群)

 青症候群という仮想バンドとしてのNANAのmyspace。曲はなるべく出し惜しみなしで公開したいと思っております。
 青症候群は基本的に自分一人でやっている物です。僕の見た世界は、こんなに青いんだっていうようなコンセプトのバンドで、全てのビジュアル系の音楽を内包したいと思っております。
 というか、公式ブログであるここを見ている人は、そんな事はご承知済みでしょう。
 あ、一応、礎-stela-のmyspaceもあるんだけど、なにやら名前の欄に困っているようなので取り直しとかいう話もあるとかないとか。
 まあ、そんなわけで紹介するのは躊躇しております。

mixi

 アプリが中心のmixi。一緒に牧場を育てようぜ的な。
 日記は歌詞だとか創作への精神論みたいな物が主になっております。
 ボイス?たまに使ってる程度。

pixiv

 ここは……なんていうか、結構ノリでしたよ、ええ。小説をアップ出来るという事で、さらりとあげてみました程度の。これからは、短編とかを書き上げたらここでしょうな。
 でも、絵が中心だそうで……僕、そんなにうまくないんで絵はアップ出来ないかな、今のところは。

ustream.tv DTM専門チャンネル

 始まる時にはtwitterで告知されます。されてない時?いやはやそれはどういう事なんだろうねっていうか、なんていうか。
 DTM専門チャンネルと言うだけあって、実は非公式にもう1つチャンネルがありますが、twitterで告知されると思われます。
 内容はDTMじゃないだけですが、一応DTM専門が礎-stela-の、そして青症候群のNANAの公式という事で、もう1つは非公式という扱い。こういう事するからごちゃっとするんだよな。

 その他の活動場所についてですが、とりあえず見てません!誘ってもらって入ったりしたところもあるんだけど、見てないんだからしょうがないよね。
 まあ、そんな感じです。他の場所に手を出した場合も。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

