

巡音ルカと異常震域 - サトシ△

 やっとブログの説明文にある、音楽の部分で発表出来るよ!わーい!

 というわけで、やっとこさ曲をアップしました。僕は曲を作るとそこで放置する癖があるので、なかなかここまで来ないんですよ。
 なんというか他力本願な形でしか曲をあげられない陳腐な奴なんです。

 で、どんな曲かって?すごくおしゃれなムードなのに、歌詞が最低な曲です。

 え?聴きたい?続きはwebで!
 というわけで続きです。



 これです!

 色々と書きたい事はやまやまなんだけれども、語るに落ちては意味がないので……。ここは一つ、聴いてやってはくださらんか!らんか=りー!

 と、くだらない事を言うのはやめて、と……。実際、歌詞以外は非常におしゃれな出来なので、是非というところ。歌詞が下卑てるのは、このバンドの特徴としか言いようがないね。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

