スポンサーサイト


色々リニューアルしようと思って、ブログのデザインを構築中

 サイトのデザインを大幅にいじくろうと思っております。

 僕はプログラミング言語はてんでダメなので、htmlやCSSもさっぱりわからんのです。

 そもそもデザインとかのセンスがないので、昔からその配色はどういう事だと言われたり、はがきの印刷とかでもなんでこんなデザインなんだと言われるような事が多かったので、僕はデザインするのが嫌なのです。
 まあ、でもデザインやらんとブログもリニューアル出来ないなと。

 そんなわけで公式テンプレートやら共有テンプレートやら、色々とデザインを見てまわって、こいつは良い!と思ったのを採用しようというわけです。

 なかなか難しいですな。



 そうそう。リニューアルするついでだから、漫画の感想ブログとしてランキングに参入してみようと思うんだ。
 僕が紹介した漫画をみんなが買ってくれたら、作者的にも読者的にも美味しいじゃないですか。

 だから、啓蒙の為に参加するのです。んでもってランキングの上位を目指そうというわけです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

 こんなの貼りつけるわけですよ。うわーい、かっこいい!

 その他のデザインは、シンプルかつゴテゴテに漫画の表紙がいっぱいなブログになると思われるので……。僕のマンガ大好きっぷりがよくわかる感じになったら良いかな、と。

 ちなみに設定中なので、たまに片鱗が見えたりする事があるので、ああ、こんな事やろうとしてんだなぁ程度に。

 それにしても……マンガがないと生きていけないですわ、はい。
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

