スポンサーサイト


石敢當-stela- 爆誕!

 このたび、ボブちゃんとビジュアル系バンドを組む事になりました。

 その名も石敢當-stela-と言います。目標はM3です。
 僕は、主に曲を作るしか能がないので全曲の作詞作曲をします。ヘヴィな曲調の頭がイカレたようなチューンから、正統派のポップロックなナンバーまで、ヴィジュアル系の様々な様式美を継承しつつ、来るべき終末に警鐘を鳴らしつつ、敬称は略しつつ、これ以上の言葉遊びをするのは軽傷にとどめつつ……。


 公式ブログも出来ました。音楽活動はきっと石敢當-stela-中心になると思うので、このブログの存在価値はマンガの感想だけになりましたね。ソロで何かやるとしたらこちらのブログを使うかもしれないですが。

1+1=ぬ
http://stela777.blog13.fc2.com/

 変なブログの名前ですが、これは想定内です!作詞も僕がしているので、世界観的にはバッチリ。
 何故「1+1=ぬ」なのかは、作品中で暴き出していきたいと思っています。

 曲の構想はほぼ出来上がっていて、後は作るだけみたいな状態です。

 1曲1曲、丹誠込めて仕上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

