スポンサーサイト


【がくっぽいど】slow foxtrot【オリジナル】



 というわけで、slow foxtrotを自分で紹介しようかと思います。
 がくっぽいどコンテストの曲はどれもロック寄りだったので、ジャズ作ったらいいんじゃないかと、音楽の専門学校にいた頃の知識を活かした作曲をしてみました。

 MIXは写楽さん。友達で、かつ曲を制作する上での戦友的認定した感じなのかもしれない。
 僕の要望で、ノイズを残してもらったりアナログっぽさを出す技を色々と使ってもらいました。

 絵はうめ吉さん。白黒でしか描かないというポリシーを持ったお方で、今回もそのスタイルをしっかり守っている絵を描いてもらいました。

 


 このslow foxtrotは目立つタイプの曲じゃないけれど、着実に確実に人の心に何かを残せる曲に仕上げた自信があるんだ。自画自賛だなぁ。  
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!匿名で失礼しますorz

生放送での活躍見てますwいつも読み上げありがとうございます^^
ガクポ曲ということでどうかなと思ったのですが、予想以上に引き込まれる音楽で吃驚しました(笑)
歌詞も好きで、写楽さんのMIX講座で紹介されたときに即マイリス入れさせていただきましたwあの後再エンコでしたけど^^;

これからも頑張ってください!陰ながら応援させていただきます!!

Re: No title

 どうも、こんばんは。アハッ☆
 がくぽ曲でどうかと思っただなんてw でも予想を裏切ったならOKかな、良かった良かった。
 応援ありがとうございます。頑張ります。
カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

