

歌詞出来ました

 タイトルは「星屑ランデブー」になりました。夢のあるタイトルとは裏腹に、もう戻れない逃避行的な物に仕上がっていくので、どうしたものかと思いつつ、とりあえずそのままにしました。
 また曲をつけていく過程でちょっとずつ変わるとは思いますが。

 明日あたりに一日かけて作ってみます。

---------------------
  星屑ランデブー

  悪い子も寝静まり
  二人は逃げ出した
  朝焼けの綺麗な時
  始まりに見えていた

赤ん坊の泣き声と
疑わしい噂話
そうさ、僕らを止めようなんて
誰も思いつきはしないさ

  夜の闇 照らして
  ダイヤモンド片手に
  追いかけられもしないのに
  うしろめたさに足取られ

 崖のそばに立つコテージ
 ロウソク反射する鏡
 一つ点せば夢まぼろし
 あふれては消えるスライドショー

   不条理を脱ぎ捨てて
   甘い口づけ交わして
   星屑ランデブー
   きらめく海に 飛び立つ

  人気のない 高速道で
  オイルをグラスについで
  しゃにむにひた走る
  小さな恋のメロディ

 カーラジオから流れてくる
 二人を酔わせる美声
 抜け殻を足でどけたら
 めくるめく愛のシルエット

   気丈にふるまったら
   暴露もアクロバティック
   非常時はランナウェイ
   喉元のナイフ ゆらめく

あの二人はもう戻らないのね
三面記事が伝える事故写真
十五分のヒーローとヒロイン


   便乗を一蹴して
   異臭に色が映える
   星屑ランデブー
   ドラマチックな一瞬

   星屑ランデブー
   湖面に笑顔 きらめく
---------------------

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

