スポンサーサイト


拍手返信

 というわけで、拍手返信をします。

・おめでとうございます!曲はオシャレでかっこいいし、サムネも綺麗で好きです。これから毎日聞きます(^^)週間にも載るよう、応援しています!!

 週刊載りますかね?。載りたいですね?。slow foxtrot気に入っていただけて嬉しいです。毎日と言わず、毎時で、いや、毎秒で!おっと……本性が。
 まあ、ネタはともかくガンガン聞いてやってください。応援ありがとうございます。


・1700冊で少ないのですか?!そして知らないマンガばかりです…今度読んでみます。。花とゆめ系はそういうの結構多いと思いますよ。「空色海岸」というマンガもそうかと…。個人的に、作家は中村光さんと青桐ナツさんが好きです(^^)長々とすみませんでした;

 1700冊は少ないです……。漫画好きな友達はもっと持ってます。空色海岸は読んだ事ないですねぇ。
 中村光さんは聖☆おにいさんの人ですね。蔵書の中にしっかり入ってます。青桐ナツさんはflatでしたっけ。表紙は見た事ありますよ。


・おめでとうございます*>ω<b

 ありがとうございます。今日見たら、コメント100達成しました。えらい低い目標ですが、初めて達成したので嬉しいです。マイリストも120越えました。これも初めて達成しました。もっと伸びないかなぁ。


・ジャンプ漫画なら銀魂おもしろいですよーww

 銀魂、読んでますよ。単行本では買ってないですが。
 ジャンプで読まないのは、ONE PIECEとNARUTOとBLEACHの3つです。後はぬらりひょんの孫も単行本でまとめ読みするので飛ばします。めだかボックスが好みです。ちょっと主人公が強すぎる気もしてますが。

--------------------------------------

 というわけで、拍手返信でした。
 最近は、次の曲の構想が全く見えない状態です。生放送では、コピーとかやって時間つぶしてます。
 打込の仕方とかに興味のある人は見てみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

