

青症候群-Blue Syndrome-がジミヘンの名曲「Purple Haze」をカバー!soundcloudで公開!

うっきゃーぅ、うまっそーう!

青症候群-Blue Syndrome-のNANAです!
soundcloudにアレなのあげたから、紹介しに来たんだ!

続きは追記で!
前々から、誤訳で海外の曲に歌詞をつけていて、なんとなくカバーをしてきていた。
公開されてない曲も結構あるんだが、たまには聞いてもらおうかな、と。

というわけで、第2弾があるかわからない誤訳渡来品、第1弾!
紫色の煙(Purple Haze)をお楽しみあれ!



誤訳 紫色の煙

紫色の煙に今日も惑わされる脳 脳?
狂い咲く桜が青がかってる
空、落ちてきたら 愛せるよ

手癖の悪さ 気づいちゃいないの?
あがってんの?さがってんの?くやしいのうwwwwうぇw
ターンエンド?どーでもいいんだけど
青マナ ぐるぐる タップ状態

助けて 助けてよ 笑えないぜ?

紫色の夢は赤青混濁
僕の目に飛び込んだ
昼夜の違いもわからない
殴り殴られて
明るい未来かい?

助けて 助けてよ ハエがたかるから 助けてよ
助けてよ 助けてよ 放たれちゃうぜ
助けてよ 助けてよ 明日が狂う 助けてよ


テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

