スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、M3-2013秋、青症候群-Blue Syndrome-は?

 NANAです!

 M3が近づいてまいりましたが……青症候群-Blue Syndrome-はどうなの?何かやるの?
という、稀少な人達に向けて、放置され気味なブログも更新だーい。
 今回は、色んなのに手を出してしまった青症候群-Blue Syndrome-およびNANAですよ。

・日時、場所は?

 10月27日(日)
 東京流通センター
 L 20b

・何が置いてあるの!?

 青症候群-Blue Syndrome-方面は以下の3作が出ます。

さようなら、遺棄世界
死してなお睨む蘇芳
天花、残月に消ゆ

Stattlich Abmarsch(1曲参加)


 礎-stela-方面の旧作も一応置きます。

果てに猶予う白 / Ending~静寂の夜~


 ここからはエクステンド!青症候群-Blue Syndrome-名義ではなくNANAで入っておりますが、結局は同じようなモンです。

G-Minor 2(1曲参加)
http://unknown-dimension.com/cd/mgm-02.html

ESKO FAMNA(2曲参加)
http://gkf.sakura.ne.jp/winna/eskofamna/


ESKO FAMNA2(3曲参加)
http://gkf.sakura.ne.jp/winna/eskofamna2/


 今回、一押しはG-Minor2!アレンジとはいえ、ヴォーカル入りの新曲レベルの原作改変となっているのです。
パラメデスというパズルゲームを題材にした、全くの新感覚(危ないキーワード)なビジュアル系の1曲に仕上がっております。紹介文もおふざけで作ったので、上記URLで探してみてくだされ。


 後は、ECCMDという声劇団体の方で佐次くんが活動しているので、そちらもご紹介。

 「時を駆ける怪盗」というドラマCDの第1話、第2話が、第2展示場 え-38bで頒布されるのです。セットで買うとお安いそうですよ。
 作曲担当は、NANA from 青症候群名義ですが、要するに僕です。

 案外に時間がかかった物の、形として仕上がって良かった良かった。イラストを描いたのはESKO FAMNA2にも参加しているひなさん+青症候群のジャケットではお馴染み、ほむらろくこ女史。


 青症候群の新曲は?という人は、G-Minor2。え?カバーだから新曲じゃないって?

 青症候群っていつもカバーでしょ?

 ゲームのサントラが好きな人にはESKO FAMNA、旧作を持ってないという人にも旧作が少数ながらありますので、ご安心あれ。

 当日は、相田佐次くんと僕が居るので、お間違いのないようにお気をつけて。佐次くんは地味だけど、僕は仰々しい服装なんで。

 寝ても覚めても仕事が忙しい!だから音楽が楽しい!漫画の感想も楽しい!書評を書きたい漫画がいくつかあるんだが、まだだ!もうちょっと待っててくれ!

 というわけで、M3で……僕と!握手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。