スポンサーサイト


どんな歌が君を再構築するのか?

タイトルの意味など、特にない!青症候群-Blue Syndrome-のNANAです。
前から、バンド名は漢字のみで「ブルーシンドローム」と読むように言ってたんだけど、そんな身内ネタはもうやめて、グローバルスタンダードな書き方にしてみました。
「青症候群-Blue Syndrome-」が正式な書き方っていうかなんていうか、別にどうでもいい。
 とても忙しくて忙しくて、休日とかも特になくて。
 ま、そんなでもなんとかするのが僕なのです。今はBGMをどんどこ打っております。

 陰謀の惑星シャンカラの勝手なリメイクサウンドトラックとか作りたいので、ふんふんふーんっと頭の中でボルジアのテーマを流したりしているわけですが、そんなのいつ作るんだ!というくらいに忙しい。
 誰か代わりに打ち込んでくれたらいいのに。

 青症候群-Blue Syndrome-としては、新曲が出てないじゃないか!とお嘆きの方はいないと思うので、もやもやと構想を考えているわけです。
 そういや、マインドマップをインストールしたのに全然使ってないな。
 あれって役に立つんですかね。そっちを構築するのが楽しくて実際に動かなそうな気がしてならない。

 まあ、ストーリーの整理とかにも使える気がするので、androidで遊ぶしかない。いや、そんな暇はない。

 早く使えるバイト来ないかな。じゃなくて、とにかく音楽活動やりたいのです。

 M3のL04-bで待ってるから!よろしく頼むよ!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Re: M3お疲れ様です。

おお、姫月さん

コメントありがとうございます!僕も聞かせていただきましたよ!
またM3秋でお会いしましょう♪
カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

