スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の活動っぷり

青症候群のNANAです!

僕、最近は曲を作ってなくて何をしているかっていうとプロデュース業というか販促やってます!
いや、曲も作ってるよ!?

まあ、詳細は追記にて。
で、何作ってんの?というと……声劇団体の色々をやってます。シナリオを書いたりとか、勧誘したりとか。

どんなのやってんの?

http://eccmd.jimdo.com/

 ここを見に行ってくだされ。
 活動が始まったばかりの状態なので、なんとも言えないデザイン!でも僕が暇見て作ってる物だから許して!
団員募集などもしているので、声優とか演劇に興味のある方にもいいんじゃないですか。

 で、そんな団体の中で、僕が作った物語がドラマCDみたいな物になる!というわけです。

 お前、曲作れよ!という人にもご安心。

 僕の曲、ちゃんと入ってますよ!ヴォーカル入ってないから聴きやすいよ!

青症候群のへちょいビジュアルが聴きたいんだよ!というB級ビジュアル系マニアな方には、すまない……!
ちゃんとビジュアル系な方面でも進めてるから……デモ曲とか出せたらいいんだけど、そこはかとなく頑張るから……!

んで、どんな話なのかってのを少し書くと……泥棒が主人公の話であります。

タイトルも「時を駆ける怪盗」と、何やらアレな感じ。なんとか三世な感じであります。

時間を飛び越えて好きな時間軸に存在出来る男、伊勢カブキが自分の計画の為にドンジャラホイってな話です。
カブキは泥棒なので世界中から色んな物を盗んでいるけれど、その理由は?とかいう部分が焦点の一つ。だけど、そんなのどうでもいい!どっちかっていうと娯楽作なんだ!

面白がれれば、細かい設定などどうでもよかろうなのだ!

僕は原作なので、台詞回しについてはほとんど演者にお任せ。ほとんどの台詞に演者の手が入っております。


ずーっと前から泥棒モノの話が作りたかった。大きな何かを成そうとする男の話が書きたかった。
それをTRPGくらいでしか解消してなかったので、今回のドラマCDはぐぐぐっと楽しいモノなのです。

M3で無料配布予定なのです。でもって、今は絶賛録音作業中。僕も端役で参加いたしますとも。人材不足!
場所の詳細は以下!


M3-2013春
2013年4月29日(月)

L04-b 青症候群にて委託

時を駆ける怪盗 第01話「絆を盗め!」
無料頒布予定


ロック系の方面の場所での無料配布なので、関係ないじゃん!と思いながら持っていってくれたまえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。