

青症候群、なんと冬コミにも出る……!

 いやはや!なんとも!

 青症候群のNANAです。最近、曲作ってねーのん?という話ですが、作ってますとも!

 なんかオムニバスに誘われて参加しちゃってますとも!
 自分自身で冬コミには応募してないのでアレなのだけども……

 僕の曲が入ってるCDなので告知はしないといけないよね!

 と、なんてやる気のない人なんでしょう。

 追記にて詳しく。
 今回参加したのはこちら!!毎日五月病。のれむさん、誘っていただいてありがとうございました。

http://mainichigogatsubyou.com/stattlich_abmarsch/

 おほ、ドイツ語だ!ドイツと言ったらボードゲーム!最近遊んで楽しかったのは、悪魔城への馬車でした。
いや、そうじゃなくて!

 そうそう、なんと12団体も参加しているのです。凄い!

 思えばオムニバスとかは礎-stela-で参加して以来の快挙!

 ライナーノーツが予定に入ってるのも超楽しみですね。
 僕は10曲目でダラダラーっと長い曲を入れてあります。視聴もちらっと聴けるのですが、今回は、イントロからして「おい!お前!」と突っ込みを入れたくなるような気もしますので、視聴は視聴で突っ込みを入れつつ、本編で二度目までは間違いなく突っ込みを入れられる作品となっておりますです。

 作品の中身については、また来年にでも書きますとも。本当は、今すぐ書きたいけど……そのくらいためさせてよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

NANA (ex.礎-stela-,青症候群)

Author:NANA (ex.礎-stela-,青症候群)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

