スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このマンガが凄かった!2017

そうそう、あけましておめでとうございました!
青症候群-Blue Syndrome-のNANAです。

2017年に自分が読んで凄いと思ったマンガを振り返るという事で。そんなのは去年のうちにやっとけよ説はさておき。

続きは追記で!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

最近読んだマンガ感想

ハロー!青症候群のNANAです!

ブログ更新してねぇー……と思って、開いた訳です。
といっても、あまり書く事はないという寂しい感じであります。

書きたいネタがあるかどうかでいうと、意外とその他サービスで間に合っているというイメージ。
インターネットで情報発信するなら、ユニークで有用であるべきだよね。

僕がマンガの感想を書いて、それが漫画家の先生とかその他のマンガに関わる人達の意欲につながったりしてほしいなーという目的があるので、あんまり有名じゃないと思われるのもありますが……

テーマ的には次世代の黒木智子を探す旅に出ているぜ!

さあ、ここから追記!

続きを読む

最近読んだ漫画感想

 うっひょー、なぜ更新されないかって?更新情報がないからさ。
 色々計画は練っているのだが、それには少しネゴシエーションな感じなのでね。

 そこで、漫画の感想へ進むわけですよ。

 漫画の感想ったって、今回は少なめ。だって、ちょっと今立て込んでるんだもの。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

2012年8月の最近読んだ漫画書評

 ああ、僕はなんて忙しいんだろう。漫画を読む時間が楽しくて仕方がない。

 そんなわけで、最近読んだ漫画の感想、8月編。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

最近読んだ漫画書評

 最近、新刊より既刊を読む感じになっているのはなんでだろう。
 なんとなく古くなってきた漫画をいい加減読んでおかねば的なモノに駆られたというかなんというか。

 そんなわけで、最近読んだ漫画書評、ごー!

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

カウンター
プロフィール

NANA (ex.青症候群-Blue Syndrome-,礎-stela-)

Author:NANA (ex.青症候群-Blue Syndrome-,礎-stela-)
礎-stela-、そして青症候群でおなじみ?NANAです。
ネットでビジュアル系っぽい事をしています。
作品はmyspaceで聞けます。

Twitter
myspace (青症候群)
pixiv
ustream.tv DTM専門チャンネル

Twitter
こっちも要チェックや!
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。